カートゥーン・ネットワーク3月の番組

 http://www.cartoonnetwork.co.jp/tv/
 やたら「巨人の星」をプッシュしてるなあ。確かにDVDはワーナーから出ているが。「ヤッターマン」とか「アニメでじゅげむ」なんてのもやるんだな。どうも今年になってから、妙に日本アニメに力を入れてるのが気になる。何も他のチャンネルでやりそうなのをわざわざ放送しなくても、Justice League Unlimitedとか新作はいっぱいあるだろうし、過去放送分でも「ペネロッピー絶体絶命」とか「カートゥーン・クラッシックス」とか、もう一度観たいのになぁ。
 個人的に期待したいのは、やはり「無口なうさぎ」。でも、ものすごい時間帯……。