ティーン・タイタンズ#7「入れ替わった二人」:CSカートゥーン・ネットワーク

 パペットキングにより精神を抜き取られたTTメンバーたち。なんとか助かったレイブンとスターファイアーもお互いの精神が入れ替わってしまって・・・・・・、というお話。こういうの、好きなんだよな。女の子版バディものというか、対照的な性格の二人が反発しあいながらも、最後にはお互いに理解を深める、という形式の話。なんというか、レイブンもスターファイアーも、これでぐっと高感度アップしたなぁ(我ながら、単純)。
 今回はアクションもなかなか見ごたえあって、嬉しい。特にスターファイアー(中身はレイブンだが)が長い髪も含めて良く動いてて、思わず見入ってしまった。
 どうでも良いけど、スターファイアー、布団も何も掛けずに台みたいなものの上で寝てたんだけど、これ、タマラン星人の標準の寝方なのだろうか。なんとなく気になる。