ティーン・タイタンズ#6「レイブンの謎」:CSカートゥーン・ネットワーク

zeroset2004-11-30

 仕事の都合上、どうしても1日ずれるけど、今日は昨日放送分を視聴。今回はレイブンが主役で、普段クールな彼女の、内に秘めた多面性が見られる話。割と類型的なストーリーではあるけれど、なかなかイイ話だったかな。この手の「心の中に入って闇と戦う」ってな感じの話は、X-MENとかでも良く見かけるけど、結構向こうの人も好きな題材なんだろうなぁ。最後、頬を赤らめるレイブンがいい感じ(逆にロビンはテレビ見てるばっかりでいいとこなし)。
 キャプチャ画像、はっとしてるレイブンは微笑ましいが、スターファイアーの顔、ちょっとすごすぎ。