KNDハチャメチャ大作戦「チーズ将軍の座を奪え!/お節介はやめろ!」:CSカートゥーン・ネットワーク

 「チーズ将軍の座を奪え!」チーズ忍者にチーズ将軍と、和風の敵キャラが楽しい。チーズ鉱山って変な発想なんだが、そういえばレン&スティンピーにも出てきたな・・・・・・なんか共通の元ネタがあるのだろうか(月がチーズで出来ている、っていうのは向こうのポピュラーな言い伝えなんだが)。
 「お節介はやめろ!」フリーキッシュなキャラデザがキてる、ギリギリ教授再登場。他メンバーの善意の行動でヒドイ目に会うナンバー1、お疲れ様。お気に入りのメンバー、ナンバー5とナンバー1にスポットのあたる話は個人的に嬉しい。冒頭の言い争いをするシーンが可愛らしくて、好きだ(n*‘∀‘*)η。