ビリー&マンディ「ミンディの友達」:CSカートゥーン・ネットワーク

 マンディの天敵、ミンディ登場。可愛くて人気者だけど、実は根性悪で主人公に意地悪な子。ある意味定番キャラではあるなぁ。
 で、ミンディの友達になってしまったグリムの代わりに現れたのが、なんとエイブラハム・リンカーン。唐突過ぎる登場が笑える。なんでリンカーンなんだ!大統領の奇矯な行動に本気で怯えてるビリーとウェインがまた、なんともイイ味。
 でも、やっぱり今回の見所は幼き日のマンディだろうねぇ。リボンに睫毛、と今よりちょっぴり(普通の意味で)可愛らしいぞ。でも、性格は今と同じなのが、また良い。
 最後、これで元通り、と一安心のグリム。もはや完全にマンディの意のままだな・・・。