ビリー&マンディ「ホス・デルガド」「いたずら女神エリス」:CSカートゥーン・ネットワーク

zeroset2004-09-27

 ホス・デルガドとエリス初登場回。悪霊ハンター、ホス・デルガドはスネーク@ニューヨーク1997の容姿と、アッシュ@死霊のはらわたシリーズのチェンソーハンド(と、死霊との因縁)を兼ね備えたキャラ。B級映画魂が震えるぜ。唐突なラストシーンも、なんというか、実にこの手の映画っぽいね(ここで下世話なハードロックでも流れて、フェイドアウトしてれば最高だったんだが)。
 しかしマンディ好きには「いたずら女神エリス」の方がポイント高いかな。例えやってる事は小学生のいたずらレベルとはいえ、仮にも神であるエリスに一泡吹かせるマンディ。やっぱりすごいや(*゜∀゜)=3