YouTubeの無口なウサギ(その2)

zeroset2007-05-14

 (その1はこちら
 相変わらず色んな動画が上げられてるYouTubeですが、以前二本しか見つからなかった「無口なウサギ」も、数が結構増えてます!(キャプチャ画像は"Fitness Center"より。なんか珍しい顔してますね)
*さいはての西*
 このことをコメントとトラックバックで教えてくださったnisemiさんのブログで、5月10日よりファーストシーズンのエピソードの感想が多数書かれています。自分も少しずつ見ているところですが、やっぱりいいですねえ〜この雰囲気。相も変らぬ(と言っても日本放送分より前のエピソードなんだけど)ウサギくんの行動。くるくる変わる表情を見てるだけで、和むんだよなあ。
 と、いう訳で、自分もおいおい感想をアップしようと思っています。とりあえずダウンロードしておいて、毎日1エピソードずつ見ていこうかな、とか。一度に見るのはもったいない。