ティーン・タイタンズ#49「ステキなママ」:CSカートゥーン・ネットワーク

zeroset2006-01-24

 タイタンズに素敵なママが出来た。マザー・メイアイの焼いたパイを食べてみんな大喜び。しかしハイブ・ファイブとの戦いで頭をぶつけたスターには、マザー・メイアイの正体が見えてしまうのだった。
 レイブンが三つ編みワンピースに!スカートを持ち上げられるシーン、下はいつものコスチュームだと分かってても、ちょっとドキッとしたな。スターファイアもいろいろと妙ないじられ方を。鼻くそだとか透視とか、9つの胃袋だとか……。
 ゴールデン・エイジのコミックス版の髪型にさせられたロビン、久々登場のハイブ残党、とその他いろいろサービス多めの回で、なかなか面白かった。巨大ジンジャーブレッド・マンには超秘密探偵クルクルを思い出したりも。