パワーパフガールズ「ラブラブ〜な博士」「ついてない日」:CSカートゥーン・ネットワーク

zeroset2004-06-14

 新作のレギュラー放送開始。もっとも、土日にやった分のリピートだが…。
 「ラブラブ〜な博士」は恋するキーン先生が良かったかな。ちょっとケバいが、いつもは色気も何もない格好してるからな。ただ、話としてはイマイチ。最後、市長が電話に混線する、という美味しいシチュエーションを持ってきながら、それとほとんど関係無く話が収拾してしまうのって、どうよ?
 「ついてない日」は昨日の日記でも書いたけど、やっぱりブロッサムは最高!独特のイントネーションでヒス起こすのがええのお。写真はモジョの基地でのブロ子。全体的に落ち込んだ後姿が印象的な回だったが、何でもないこのシーンがなぜか一番萌えた。髪がちょっと波打ってるのが珍しい(基本的にブロッサムの後ろ髪は直線)(;´Д`)ハァハァ