2004-06-26から1日間の記事一覧

ウルトラセブン第9話「アンドロイド0指令」:CSファミリー劇場

tv

地球侵略の手段がリヤカー引っ張りながらおもちゃを手配りするという所、あまりのチャチさに泣ける。ベラベラ敵に計画を喋るし、やる気あんの?チブル星人。デザインは好きだけど。頭部の凸凹と厚いクチビルに萌え。

ジャスティス・リーグ「シークレット・ソサエティ」:CSカートゥーン・ネットワーク

フットボール・スタジアムで、JLの公開処刑が行われることに。しかし、すんでのところで脱出し、観客の見守る中、善VS悪の集団決戦へ・・・。最高のシチュエーション、燃える!ジョン・ジョーンズの逆転劇、巨大女ジャイガンタの「女は殴らないんでしょ?」…

スパイダーマン #2「キングピンの罠」:CSアニマックス

CGアニメ版スパイダーマン。予告を見たときは「アクションがなんかもっさりしてるなぁ〜」とか思ってたが、見てる内にあまり気にならなくなった。ただ、背景のビルとか車とか、意図的にしたんだろうけど、ペラペラすぎる様な気が。あと、メリージェーンが…

チョーク・ゾーン:CSニコロデオン

始めて見たけど、絵が気に入った。ただ、話はちょっと微妙・・・。しばらく様子見かな。せっかく魔法のチョークという何でもアリな道具があるんだから、もっと自由奔放でシュールな世界が見てみたい(もっとも、ベティ・ブープもそうだったように、シュール…